teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あつい

 投稿者:ゆみっこ  投稿日:2008年 7月30日(水)23時11分38秒
  私も久々カキコ~^o^
ただ今阿佐ヶ谷…寝過ごしました汗汗これからUターンしまふ(〃▽〃)
今日は比較的涼しいねドキドキやっとあの地獄の眠りから解放されるっ^▽^いつも2時くらいに寝苦しくておきちゃうの波波波
でわでわアディオースペンギンペンギン=3=3=3=3
 
 

(無題)

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2008年 7月27日(日)23時52分54秒
  おひさ~♪
書き込んでみましたっ、明日からまた月曜でお仕事なのに夜更かし。。
暑くて汗だくデス
 

わ。

 投稿者:あさつん  投稿日:2008年 2月24日(日)18時29分15秒
  書き込んでみた。
ひまっこ。
 

ゲーム情報WEB

 投稿者:ERUCO  投稿日:2008年 1月 9日(水)06時47分3秒
  ◆オンラインゲーム情報局、安心おすすめサイト◆
http://urange.web.fc2.com/
 

新年のご挨拶ー

 投稿者:みえこ  投稿日:2008年 1月 8日(火)19時15分21秒
  あけおめデス山
今年も1年、よろしくお願いしまーす↑↑
誰か覗いてるかなぁ~あたしは時々覗いて書くタイミング伺ってますた=3
昨日、玉木宏が近くにいたら失神するくらいかっこいいんだろうなーってテレビ見ながら思ってますたヒヨコ
ではでは皆さん、今年も一年間、笑顔が絶えない年でありますようにクラッカーバイビーノー♪
 

あいのり

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2007年10月22日(月)23時12分28秒
  久々にあいのりみたら、
なんでこんなことになってるのーーー!?
あんなにモニケン輝いてたのに、今は鉄平がメイン!?
すごーい。びっくりした^^;
 

明日

 投稿者:みえこ  投稿日:2007年10月 7日(日)15時13分40秒
  急だけど、明日試合に出ます↑
10時開始で場所は仙川のコートテニス相手はコーセーですキラキラ
もし掲示板見て明日暇だわ♪って人がいたら応援きてほしいでーす!
あさみがとうとう絵文字が送れる携帯になったのか気になる~ハートx2
 

今日木曜日だと思ってた。

 投稿者:あさつん  投稿日:2007年 9月27日(木)00時43分5秒
  寝つき悪いし。なんか疲れてます。。大して忙しくもないんだけどねー。
この先降りかかりそうなプレッシャー等々に戸惑いを感じている今日この頃。
チームのサブリーダー的存在の先輩がもうすぐ産休で、若きサブになりそうです・・・

みえっこさん、体調回復してよかったよー♡
とだちん、夏休み明けで仕事に追われて大変そうやね。。
夏休み中くらいカバーしておいてくれよって感じよね(つω-`。) ふぁいっ↑↑

28日渋谷でタパなら参加しようかな♪
私は一足早めに10時とかに帰る感じで参加させてもらいたいです(≧ω≦)
ってか、集まるのかしら??
 

あと二日♪

 投稿者:みえこ  投稿日:2007年 9月26日(水)21時46分45秒
  お疲れー!
体調快復しましたキラキラ
3連休は楽しみに楽しみにしていた旅行に行けず、めっちゃへこんだけど、まぁヒーローもおもしろかったよ↑
28日って集まる方向なのかしら!?空けてるけどね*^_^*キラキラ
 

合宿

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2007年 9月20日(木)23時29分0秒
  お疲れさま!大成功だったようだね♪
来年はあたしも参加できるといいな♪

明日は金曜日♪終ったら連休♪ヤッターヤッター♪♪♪

またみんなでカラオケ行きたい♪
 

レンタル掲示板
/8