teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 東京出張

 投稿者:べっちメール  投稿日:2008年10月 2日(木)13時04分35秒
  通報 返信・引用
  > No.70[元記事へ]

おや!(^^)!
  ポッポさんじゃあ、あーりませんか!

  ・・・・今を去ること四半世紀、終電がなくなるまで飲んでいたピップとアチキは、ピップに誘われるままとある下宿に・・・・
  それがポッポとの初めての出会いだったと思います(*^。^*)
  ってか、ポッポは覚えてないだろうなあ・・・・

> 26日は,いけませんが,22日に大分から東京へ出張で行きます。翌朝帰る予定です。
> 22日夜,おひまな方は,声をかけてくれれば幸いです。
  大思い出会は残念ですが、22日は昔の仲間に声をかけてみましょうか。
  なん時ごろ、どこだと都合がいいでしょうかね?

  また書き込んでくださいね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/88 《前のページ | 次のページ》
/88