teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:50/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お出迎え\(^o^)/

 投稿者:べっちメール  投稿日:2008年 8月26日(火)01時55分34秒
  通報 返信・引用
  8月23日、高木キャンプのお迎えに行って来ましたよ~ん

  って、アチキが着いたらもうバス着いてるジャン(^^ゞ
  
  (ちなみにまだ4時です・・・)

  みんな降りるのに忙しくて・・・・
  

  アチキにかまってはくれません(-_-メ)
  

  しかたない、お出迎え組みだけで記念撮影だ
  
  ダースとカルビの上にある飾りは二人の力作。
  でも、バスがあさってのほうに止まってしまったので、気がついた人はいたかなぁ(-_-;)

  さてさて、バスは早くに着いたけど、お迎えのご家族はゆっくりだったりするから・・・
  
  みんなが帰ったころにはもう暗くなっておりました。
  みなさん、おつかれさまでした(*^_^*)

http://www.normanet.ne.jp/~jsdc/tmc40/

 
 
》記事一覧表示

新着順:50/88 《前のページ | 次のページ》
/88