teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:52/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

TMC出発!!

 投稿者:べっちメール  投稿日:2008年 8月20日(水)17時22分35秒
  通報 返信・引用 編集済
    きのう、19日火曜日、TMCのお見送りに行ってきました(^.^)/~~~

(写真はクリックすると大きくなります)

  着いていきなりのお迎えがこれ・・・・
     うじのおなか(-_-メ)

  ・・・さあ、気を取り直して。

  お、しっかりむくは働いてますねぇ。
     車椅子の積み込みです。

  ちょっと心配そうなお見送りのみなさん・・・
     

  バスに乗り遅れないようにね!
     

  いよいよ しゅっぱぁつ!!
     土曜日、お迎えに来るからね

  三つのキャンプの三番目、TMCもいよいよ始まりました。

  あ、本当の真打はこれからジャン(^^ゞ、ハイそうです9月の40周年記念キャンプです。

  まだ若干余裕がありますから、行こうか悩んでいる方、とりあえずご連絡くださいな。
  あ、ちなみに相談室はキャンプで土曜まで人がいませんから、この書き込みの投稿者名(ッて要するに「べっち」ね)をクリックしてもらえれば、メールを送ることができます。

  さあ、土曜はお出迎え、なにをしようかな・・・・(*^_^*)

http://www.normanet.ne.jp/~jsdc/tmc40/

 
 
》記事一覧表示

新着順:52/88 《前のページ | 次のページ》
/88