teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:   投稿日:2017年10月28日(土)21時01分43秒
  Dissoziative Identitätsstörung usw. sind nicht notwendigerweise die gleichen auf dem Tisch.

Einige sind schon verloren.

Nur in der Vergangenheit gefangen zu sein, wird die Zukunft nicht kommen.
 
 

!?

 投稿者:りな  投稿日:2017年10月 2日(月)15時03分3秒
  miyuだー!元気ですか!!

今年は、ちゃんと秋~って感じがする。
でも気温差は激しいから体調気を付けないとだね~><

此間ちょっとだけ嬉しいことがあって、
自分に自分でお赤飯炊きました。
後2年乗り切っていきます~♪(*´▽`*)
 

(無題)

 投稿者:miyu  投稿日:2017年 5月20日(土)22時06分9秒
  元気にしていますか?  

いつかどこかで

 投稿者:んご。  投稿日:2016年 8月28日(日)19時31分51秒
  もうほとんどあえなくなっちゃったよね。
ロロロア、けん、くぅ、Gあたりは、ほんとにわかんなくなっちゃったなぁ。。

あの界隈の人でもしまだこのHPを覚えていていたら、いつか書き込みしてほしいかな。

どこかでいつかきっとつながっているって思いたい。
 

(無題)

 投稿者:りな  投稿日:2016年 6月24日(金)09時21分55秒
  したい事はやっぱしとかないと。。。
もう少ししたら行こう!って思ってたのにもう叶わないかもしれない。
先延ばしにした後悔は永遠に消えないんだろうなぁ・・・。

いつ何時居なくなってしまうかわかんないもんね・・・。
相手も、自分も。

繋がってると思っていても、
他人だと、死んだかどうかもわかんない。
知りたくても受け入れる勇気が出ない。
さびしいなぁ・・・。
 

(無題)

 投稿者:んご。  投稿日:2016年 4月 3日(日)23時44分56秒
  当たり前だけど、みじかな人がいなくなるとさみしくて、どうしようもなくなるよね、

なんか、あれからもう15年近く立ったんだよね。
でも、これまでみんな生きていたんだね。

それだけでも、奇跡かも
 

不幸

 投稿者:秀生  投稿日:2016年 3月11日(金)21時07分44秒
  この2月に母が他界、3月に叔父が他界しました
はぁ…だれかとチャットで話したいよ~
 

(無題)

 投稿者:りな  投稿日:2016年 3月 3日(木)13時37分23秒
  こう・・・こう・・・せい・・・!?
いまやアラサー!遠い昔ですねー!
高校生って大人と変わらんと思ってたけど、
この年になって、若い!甘い!若い!って思う。
私より上の人から見たら、私もまだまだなんだろうけどw
元気でいるといいねぇ!!!
もうすぐ春だぁぁ!!桜だぁ!!
 

あけましておめれとー

 投稿者:んご。  投稿日:2016年 1月30日(土)20時38分57秒
  かなりおそくなったけど、あけましておめれとー
そういえば、僕はアメリカにいたんだよねーー

りなも、高校生だったのにね(笑

まぁ、よくよく考えれば、それだけ生きることができたって感じだね。
みんな元気でいるといいよね
 

師走!

 投稿者:りな  投稿日:2015年12月 3日(木)17時20分22秒
  意外といる[すずきりな]さん!!!
私はもう違うねー。
夢かと思うけど夢じゃないw
よくもまー結婚出来たもんだと思うよ。
支えてくれる旦那様に毎日感謝です。

そいえばアメリカに居たんだねぇ。忘れてた!
みんなどうしてるんだろうねー、元気だと良いねー。
来年もよろしくですよー。
 

レンタル掲示板
/7