teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひっそりと

 投稿者:こびと  投稿日:2013年10月20日(日)16時39分44秒
  ジャンスマの新曲でお祭り騒ぎになっておりますが
ジャンフレのみなさま 新曲をお聴きになりましたでしょうか?

ジャンスマとは直接的に関係はないのだけれど
当ぬく森も ひっそりと更新しております。
多分に2013年の10月中には新しいページの「写真感」が
みなさまに公開できると思います。

ジャンスマと直接的には関係ない理由は
いくのちゃんの大好きな場所「笹ヶ峰」で撮影した写真が
沢山「写真感」にアップされるので
間接的には関係あるのかなぁと思っています。

いくのちゃんが大好きな場所ではありますが
ぬく森の住人「こびと」にとっても大好きな場所であり
笹ヶ峰=ぬく森と思っているくらいです(笑)

ここに書いたことで、どなたかが見ているとも限りませんが
ちょっと自分に「必ずやるぞ!」という意味で・・(笑)

とにかく お楽しみに。
 
 

雪の壁(笑)

 投稿者:わたし  投稿日:2012年 1月 1日(日)23時47分30秒
  りかさん、あけおめです(笑)

先ほど、ホームページのトップページからメールを送らせてもらいました。
ちゃんと届きましたか?(笑)

妙高のライブ画像を見ると想像以上に雪がありますね。
郁乃ちゃんの言う通り雪の壁がありました(笑)
今月の木曜日の休みは雪の状態を見ながら考えてみます。

それでは今年、一年よろしくお願いします♪
 

妙高の雪

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月30日(金)22時06分10秒
  こんばんわ、わたしさん☆
ぜひ、私のページもリンクお願いしますね♪

赤倉温泉スキー場では2m30cmの積雪だとか(@_@)
車だと、冬は通行禁止(通行止め)になっている
道もあるので、どうなんでしょう。
冬に妙高へ行くと、車で来るスキー・ボード客も
多いので、タイヤさえばっちりなら大丈夫かな?

郁乃ちゃんが、雪の壁にぶつかれば自然に止まる
なんて、言ってたし(笑)

ところで、わたしさんはどこにお住まいなんですか?

http://nukumori.finito-web.com

 

今年も残りわずか。

 投稿者:わたし  投稿日:2011年12月28日(水)23時29分45秒
  りかさん、こんにちは♪

わたしのホームページを紹介していただきありがとうございます。
ぜひ、わたしのホームページでもリンクさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

さてさて妙高の雪はどうなんでしょうか?
1月の出勤表を見ると木曜日の休みがあったので行こうか悩んでいます。
子供が学校から帰ってくるまでには自分も家に戻らないといけないので
少し厳しいかな・・でも行きたい(笑)
 

ありがとう♪

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月 4日(日)16時00分16秒
  来てくれて、ありがとう♪
お疲れ様でした!
私の企画も褒めてくれてありがとう(^^)

ゐさおちゃんは、ほめてくれなかった(爆)

ほんとに素敵な一夜でしたね。
ジャンスマ病にかかって高熱が出たけど
どうも、治りそうにないです。
このまま治らないのも嬉しいかも!(笑)
 

お疲れ様です。

 投稿者:わたし  投稿日:2011年11月28日(月)23時56分49秒
  先日のジャンスマ15周年イベントお疲れ様です。

りかさんの企画、すごい良かったです。
また、とても素敵な一夜で今年一番の思い出です♪
 

来た来た!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年11月 6日(日)15時23分54秒
  ビックリです。いらっしゃいませ。
ほぼ多くのファンが放置しているでしょ、応援ページとか。
まぁその1人ですけど。

現に7月に書き込んでくれたのを11月になって見る(爆)

まぁ!1児のお父さんですか。
私は、いくのちゃんと同じですね。。。(謎)
仕事は班長の立場になりイライラすることもしばし。
それでもジャンスマやいくのちゃんの音楽に支えられて
15周年のイベントも楽しみにしてがんばっています。

お越しいただきありがとうございました♪
 

(無題)

 投稿者:ろば  投稿日:2011年 7月11日(月)00時20分54秒
  お久しぶりです。ってここに書いていいんですかね?

放置気味の掲示板にりかさんのカキコみつけて
懐かしさでいっぱいになりました。

もう10年くらい前のことになりますね。。。
あの頃とは自分も、そして周りも大きく変わりました。
僕もいまや1児の父です。
10年前、ジャンスマのライブに行ったりしてた頃は、
一言で言うと青春でした!!

僕はもう絵は描いてません(笑)
しがないSEやってますが、アミリはさすがですね。
絵描きやってる、その情報だけでもとても嬉しいです。

近況報告、ありがとうございました。
 

ジャンスマ物語

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月22日(水)23時06分48秒
  久しぶりに更新しました。
懐かしい雑誌たちを読み始めたら止まらない・・・
どんどん時間が経ってしまいます。
だけど大事な大事な言葉たちが いっぱいいっぱい
溢れていて それをみんなに伝えたくなりました。

ジャンスマ物語
翔べ!イカロス 抱きしめたい
この2曲 少しだけ付け加えました。
どうぞ、曲を聴きながらお楽しみ下さい。
 

久しぶりです

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月20日(土)02時01分9秒
  もう9月になってしまったけど・・・(笑)
郁乃ちゃんが少しずつ ゆるりと歩き始めましたね。
私たちもゆるりと応援していきたいね♪
 

レンタル掲示板
/2