teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本日は

 投稿者:Miya☆HR  投稿日:2017年 2月22日(水)22時21分59秒
  SOLO活動開始から15年目の日ですね。
おめでとうございます♪
これからもずっと、ずう~っと唄い続けてくださいね。
 
 

あけましておめでとうございますキラキラ

 投稿者:とび  投稿日:2017年 1月 1日(日)00時00分9秒
  あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


2017年
とにかく健康第一でキラキラ
平穏無事で素敵な1年になりますように´▽`キラキラ

今年も、素敵な歌声を聴かせて下さいね♪
ヾ(^▽^)ノ

 

ご無沙汰ライブ

 投稿者:マリマリ  投稿日:2016年11月29日(火)16時11分11秒
  久しぶりにライブに行きました!
やっぱり伊藤さんのライブはホッコリしますね。
トーク結構好きです(^_^)
 

梅ちゃん♪

 投稿者:れいにゃん  投稿日:2016年10月23日(日)22時48分5秒
  今回のライブに、梅ちゃんがいなぁーい´Д`汗
どうしてかな!?と思っていたら、舞台に立つんですねぇ~キラキラ
伊藤さんライブには、梅ちゃん♪と思っていたので…
今回は、どんなライブになるのか…楽しみです^▽^ハート
 

ライブビューイング^▽^

 投稿者:れいにゃん  投稿日:2016年 7月31日(日)21時15分15秒
  ビックリぃ~^▽^ハート
いきなり、伊藤さんの登場ではあ~りませんかっキラキラ
『やんハート伊藤さん^▽^
海老名から、熱い視線を送りましたよ↑
久々の伊藤さんキラキラ
カッコ良かったぁ~^v ゜OKハートx2
あの頃の伊藤さんは、若かったキラキラ

 

行ってきましたぁ~^▽^♪

 投稿者:れいにゃん  投稿日:2016年 6月19日(日)20時14分58秒
  日本一美味しいカツカレーのお店に、行ってきましたぁ~^▽^♪
伊藤さんの言っていた通り、美味しかったです↑
1時間近く待って、食べる事ができました^皿^レストラン
まだまだ、友達と町田探索は続くので♪また、オススメのお店を教えて下さいね^▽^パー
 

日本一美味しいカツカレー⌒μ⌒ハート

 投稿者:れいにゃん  投稿日:2016年 6月18日(土)12時51分20秒
  伊藤さん♪
こんにちは^o^パー
明日、伊藤さんに教えて耳パーもらった『日本一美味しいカツカレー』のお店に行ってきますねぇ~^▽^♪
楽しみぃ~♪x3
行ったら、また感想など…お話ししますねぇ~↑
 

第11回湘南国際マラソン大会♪

 投稿者:れいにゃん  投稿日:2016年 5月28日(土)23時26分16秒
  伊藤さん♪
今年も、湘南国際マラソンに参加出来そうですか?
エントリー、出来たかしら?
また、報告待っています♪
o(^∇^o)(o^∇^)o
 

ライブとても楽しかったです。

 投稿者:よち  投稿日:2016年 5月20日(金)19時56分18秒
  はじめまして、よちです。
二月のライブは元気がない伊藤さんに、感じてましたが、今回はとても楽しかったです。
すごく元気を頂きました。

また、お邪魔したいと思います。

 

本当に本当に本当に(笑)おめでとうございます♪

 投稿者:みかりん  投稿日:2016年 5月19日(木)00時40分20秒
  ライブも楽しかったです♪
今日も、ささやかながらInstagramとTwitterとFacebookで「おめでとう」投稿させていただきました??
また来年もお祝い出来ると嬉しいです!
 

レンタル掲示板
/51