teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


エクセレントIIZUKAのブログが移行しました。

 投稿者:エクセレントメール  投稿日:2007年 7月20日(金)00時23分38秒
  エクセレント IIZUKAのブログが移行しました。
暇な方は、こちらも御覧ください。

http://ameblo.jp/excellentmusicacademy

 
 

ドラム、ギター募集!

 投稿者:IKUEメール  投稿日:2007年 7月 9日(月)19時19分8秒
  静岡県磐田市で
活動している
バンドです★、

01.やる気のある人
02.中高生
03.磐田にこれる人
04.男女は問いません

やる気のある方は
メールするか、
掲示板にカキコ
よろしくね!

http://51.xmbs.jp/riny/

 

ライブしませんか?!

 投稿者:ぱるとらすと  投稿日:2007年 7月 5日(木)19時59分10秒
  気付けば…
もうすぐ夏休み!!夏休みといえば…
ライヴじゃねッ!!!??w
ってことでみなさんをライヴに駆り出したく参上いたしました↑↑

①【高校生バンド大会】
場所:関内BayJungle
日時:予選A 7月17日
予選B 7月18日
予選C 7月22日
予選D 7月27日

決勝 8月7日
(ゲストにはNATIVECATSOUNDを迎えます!!!)

グランプリ 音楽ギフト券10万円
準グランプリ 音楽ギフト券3万円
両者共に 川崎CLUB CITTA 出演権獲得!!!!!

エントリー料金:
【入場チケット10×\1000(ドリンク別)】
もしYHにでて、決勝に進んだバンドがあるならば
こっちの予選と日にちがカブっているので言えば日にちを変えて予選をしてくださるそうです☆
詳細は 045-241-077
090-1045-9419
担当 岩部まで

②【高校生3DAYS】
場所:関内BayJungle
日時:8月28日~8月30日
…詳細未定

こんな感じです♪♪
とりあえずでれそうだったら連絡ください^ω^
知り合いの方が企画したイベントですので、でる気があるならば是非ぜひお願いいたします!!!!!!

なにか質問がありましたらHPから飛んでBBSかMAILまでお願いします。

http://x35.peps.jp/deepswamp/

 

バンドを組みたい!!

 投稿者:heathメール  投稿日:2007年 7月 1日(日)13時44分9秒
  こんにちわ!!
高1の女です。バンドとか組んだことないけど、やる気はあります!
好きなバンドは、バンプ、レミオロメン、dopingpandaなど。
もしよかったらメールください!!
 

V系バンド組みませんかっ!?

 投稿者:晶綺メール  投稿日:2007年 6月13日(水)23時27分32秒
  V系バンドをやりませんか!?
私、本気でV系バンドやりたいんです!!

初心者ですが、低音と声量には自信あります!!

GazettE、アリス九號なら出ます。

宜しくお願い致します!!

†募集パート†
現在、
Vo.(15歳♀)
Dr.(23歳♂)
が決まっているので、
Gu.[②人]
Ba.[①人]
募集中です!!

†お願い†
男女性別問いませんが、年齢は15歳~25歳位まで、V系な方でお願いします;;

†活動場所†
静岡県内

†メッセージ†
本気でV系バンドやりたいです!!
お願いします!!

気になった方はお気軽に御連絡ください。
 

ラスト1人

 投稿者:ちづるメール  投稿日:2007年 6月 7日(木)04時39分19秒
  私は、中③なのですが、バンドの組かけで、あと1人高校生の男子の人が居てくれるとぴったりになります。メンバーは、私を入れて中③女子2人、高②男子2人です。
募集するのは、ギター・ベース両方引ける人です。(どっちになるかは?です)
静岡県の中部の人がいいなぁと思います。高校生の男子でやりたい!と思う人がいてくれれば、是非②メェルクダサイマセ☆
 

バンドしよや!!

 投稿者:明日美&歩美メール  投稿日:2007年 6月 5日(火)14時20分32秒
  私たちはめっちゃ
バンドが好きな
大阪の高1です。
好きなアーティストは
・19
・3BLA.☆
・HY
・スキマスイッチ
とかです。

※募集は
・ボーカル
・ギター
・ベースです。

私達はバンドの
サポート中心に
活動します。

少しでも気になったら
メールして下さい。
 

バンドやりたい!!

 投稿者:ちず  投稿日:2007年 6月 3日(日)20時14分53秒
  あたしバンドやりたいんですけど、よくわかりません・・・
バンドやるには人集めてそれから・・・?
軽音部のこととかもよかったら教えてください!
 

vo、gt、dr募集してます。

 投稿者:nanaメール  投稿日:2007年 6月 1日(金)01時03分54秒
  蒲田か新宿か渋谷で活動しようと思ってます。
今のメンバーは、
高2(男BA)
高2(男GT)です。

最初はコピーやります。というか、2人とも初心者なので、当分はコピーです(笑)
性別問いません。なるべく洋楽やりたいので、VOは女の人だったらアヴリルで、
男の人だったらグリーンデイみたいな感じがいいです。てかパンクだとそれくらいしか
知らないのでやりたい曲とかあったら相談してください。

あと年齢は同世代か10代でお願いします。
活動は週1くらいがいいと思ってます。

ちなみに現メンバーの2人(自分含めて)は背が180cm近くでかなり大人しいです。(笑)
ぶっちゃけ自分はメタル志向なんですが、もう1人のgtがグリーンデイ好きです。

こんな感じですが、気になったらメール下さい!!
俺ら2人とも気軽なんで気軽に連絡ください(笑)
 

ライブ出てくれる人 急募!!!

 投稿者:花蓮  投稿日:2007年 5月25日(金)13時44分11秒
  こんにちわ。私達はNLA全国高校生の主張・音楽祭という高校生の団体です(^^)/ 私たちは毎年夏に、「高校生の主張・音楽祭」県Liveを各47都道府県で開催しています。12月には全国大会もやっています。ライブの部門は主張・音楽・パフォーマンスの3部門です。
そして今、このライブに出てくれる人を大・大募集中!!ですっっ!ぜひ参加してみてください。よろしくお願いします。

管理人様
 もし不適切な時は削除お願いします。

http://www.nla.or.jp/

 

レンタル掲示板
/4