teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


メン募です!!

 投稿者:ユウ  投稿日:2008年 3月29日(土)11時10分38秒
  こんにちは!!
三重県住みの中3です。4月で高1になります。
エレキを始めてからバンド組みたいと思っているので
思い切ってメン募してみます!!
下の条件の内どれか1つでも合っていたら
初心者の方でもOKです。
★.三重県住み(できれば伊勢の方)←必須条件
★.中3~高2
★.やる気ある
★.ドラムできる方
★.男女不問
 
 

【都内】高校生バンド出演募集

 投稿者:アルシアメール  投稿日:2008年 3月12日(水)16時09分43秒
  こちらは横浜・都内で活動しているアルシアです。
この度、主催ライブを開くことになり、出演者を募集しています。

日付:2008年3月30日
場所:学芸大学MAPLE HOUSE
参加費用:3万+機材費(若干前後する可能性有り)

高校生バンド&コピバンばかりのライブです。
ライブ初心者の方も参加されるので、「まだライブやったことないんですけど~」という方はオススメです(・∀・)

気になった方は、気軽にご連絡ください。


管理人様、板違いでしたら申し訳ありません;

http://1pg.in/~althaea/

 

ポップロックのバンドメン募サイトです

 投稿者:キイさん  投稿日:2008年 1月19日(土)23時32分12秒
  ポップロックのバンド・メン募サイトです。ご利用下さい。

http://6018.teacup.com/keysan/bbs

 

初心者パンクバンド・メン募サイト

 投稿者:黒キヨちゃん  投稿日:2008年 1月15日(火)00時14分51秒
  初心者パンクバンドのメン募サイトです。気軽に書き込みを、、。

http://6014.teacup.com/kurokiyocyan/bbs?BD=13&CH=5&M=RF&b5857d8b9c954a5d3b0dcfa82fa749af=ef5e1ff157e293359e506ce471d0822e

 

東京or神奈川住みのバンドメンバ-募集♪

 投稿者:あいメール  投稿日:2008年 1月14日(月)16時06分23秒
  15~18歳の男女を募集してます♪
私わ東京住みの中03でボ-カルを希望しています☆
ギタ-、ベ-ス、ドラム、キ-ボ-ド、ダンサ-、djなどを募集しています!!!!
興味のある方わメェルください★
 

横浜住みでバンド組みたい!!でも・・・

 投稿者:裕紀メール  投稿日:2008年 1月 6日(日)10時58分34秒
  しかし・・・初心者・ギターは持ってるけど弾けないってあなた!笑
初心者同士でわいわい楽しくバンド組んでみませんか??
コードなんて覚えてなくていいです。
ドラムのスティックの持ち方知らなくていいです。
最初は趣味感覚で始めたいので~^^

最初はみんなそんなもんでしょ~(^∀^)


「内容」あくまでも今の段階ね♪
エレキギター(俺除いてあと二人)

ベースが一人欲しい
ドラム(一人)
横浜住み(横浜駅から家が30分以内)の高校生のみ男女問わず。
経験者の方はご遠慮ください↓↓


ちょっとでも興味がでできたらここにカキしないで
連絡yh-marine.01えーゆー
ください♪
待ってます!!

ちなみに俺は高2の男です!
 

ギター募集

 投稿者:kanaメール  投稿日:2007年 8月22日(水)22時54分1秒
  募集高校生!!
練習場所は横浜
ゆるく長く趣味で楽しめるギターさん2人募集します
男女は問いません。

現メンバー
・Vo/♀(16)
・Ba/♀(17)
・Dr/♀(17)

です。
好きな音楽はBUMP・エルレなど。
やる曲などは話し合いで。
連絡まってます。
 

ギターリラクゼーション

 投稿者:Staff  投稿日:2007年 7月25日(水)14時03分52秒
  ギタリスト門岡祐司が贈るGuitar Relaxation DVD
「CRYSTAL BLUE」が8/6日に発売になります。
今作はGuamで撮影を行い映像作品としても楽しめる、
新しい形のミュージックDVDです。
発売記念ライブも8/22日渋谷KABUTOで開催。
チケットは2000円(1Drink&free Food付)高校生以下
は入場無料なので、是非遊びに来てください!
詳しくはオフィシャルHPへ

http://www.yuji-kadooka.net

※管理人様
貴重なスペース使わせていただきまことにありが
とうございます。この書き込みが不適切な場合は
削除お願い致します。
 

ヤル気あるバンドが組みたい

 投稿者:いっぺーメール  投稿日:2007年 7月22日(日)06時35分31秒
  こんにちは。高3です。今やってるバンドのほかのメンバーがあまりやる気がないので新しいバンドをやろうと思って書き込みしました。
下北沢・渋谷とかで練習できるボーカル・ベース・ドラム募集です。ちなみに僕はギターです。
初心者でもヘタでもいいです。ヤル気さえあればすぐ上手くなるしまずは楽しむ事を前提にしてやろうと思ってます。
オリジナルができてきたらライブをたくさんやっていきたいです。

好きなバンド=銀杏BOYZ ブルーハーツ ハイロウズ くるり ガガガSP サンボマスター ザ50回転ズ ハイスタ SEX PISTOLS SUM41 RAMONES AC/DC AEROSMITH GREEN DAY
 

明るくて元気な♀ボーカル募集

 投稿者:ワイストメール  投稿日:2007年 7月20日(金)21時41分1秒
編集済
  川越市でGO!GO!7188などのコピーからオリジナルをやりたいと思っている初心者です。
今メンバーは、Gt.18♀とBa.18♂で10代の明るくて元気な♀ボーカルを探しています☆
とにかく歌が大好きでやる気のある人、少しでも興味を持ったら、気軽にメール待ってます♪
 

レンタル掲示板
/4