teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 中学生で愛知県の方ー・・・(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


中学生◆V盤◇

 投稿者:†霞†メール  投稿日:2008年 8月17日(日)23時25分15秒
編集済
  埼玉付近で現在中2の方でバンド組みたいと思っている方いませんか??(´`

募集
・Vo
・Gu
・Key
・Dr

当方Ba担当させていただきます(ω)

条件
・現在中2の方
・大宮付近に来れる方
・あんまり細かい事気にしない方
・お化粧に抵抗ない方
・音信不通にならない方


男女は問いませんので上の条件に当てはまらない方でも興味のある方はメール下さい(Α)
 
 

中国地方出身の方★

 投稿者:ヴィジュアル系メール  投稿日:2008年 5月25日(日)18時17分50秒
編集済
  俺ゎ鳥取県にすんでまーす。
今中学3年生でw
とくに好きなバンドゎthe GazettEです・w・^
まぁ、中学~高校生までV系バンドメン募集!!!!
できるだヶメンツがいい人募集してます・w・
将来プロになりたいって人!
俺と一緒に頑張っていかないか?
ちなみに俺ドラムやってるんで((笑
募集してる人?ゎw
①ボーカル(メンツ特にgjな人&シャウトできる人&音痴NO)
②ギター(まぁとにかくうまい人かな^^2人募集)
③ベース(もちろんうまい人)
まぁ楽しいメンバーになればいいと思うんでw
どぉかなってもいいと思う人ゎ・・・・・w
カキコしといてやぁ★
以上!
 

募集

 投稿者:艶香メール  投稿日:2008年 5月17日(土)11時42分23秒
  青森住み,中2の艶香です.
東北地方の人,V系バンド組みませンヵ?
ぼ-ヵる:男
ベース:どちらでも
ドラム:どちらでも
ちなみにゥちギター希望っす
13~15歳でお願いしまそ
気軽にメールしてにゃ
 

バンドメンバー募集。

 投稿者:朱鷺メール  投稿日:2008年 4月21日(月)17時51分9秒
  初めまして、静岡住の中3朱鷺です。

新しくバンドを組みたいと思いましたが中々やりたいといってくれる人がいなかったので、こちらを使わせてもらいます;

私は、中3の女子でボーカル希望です。
募集するのは【ギター、ベース、ドラム】です!
男女は問いません。

私が富士住みなので富士、富士宮、沼津の辺りの中学生を募集します。

最初はコピーから始めて、慣れてきたらオリジナルもやりたいと思います。
作詞は、得意ですが作曲がさっぱりなので作曲が出来る人も出来れば欲しいです

皆で仲良くやりたいと思います!少しでも興味を持たれた方はメールして下さい
 

千葉県!

 投稿者:里音メール  投稿日:2008年 4月16日(水)22時06分33秒
編集済
  千葉県付近住在(千葉の船橋あたりにこれる)中学生の方を募集しています!

できる楽器、ヴォーカルの方はヴォーカルの方でメールください!

最悪楽器があつまらなくてヴォーカルだけになっても
私がキーボードをやりますので、歌が好きな方は連絡くださいw


目標的には作詞作曲をして、最低月1はあつまって歌えたらいいと思います!
 

バンドメンバー募集です!

 投稿者:カンノメール  投稿日:2008年 4月 7日(月)18時03分21秒
編集済
  僕は横浜住みの中2で、ボーカルです(というか楽器ができません;)
~募集~
・ギター
・ベース
・ドラム
(キーボード)
そのほかにもできる楽器がありましたら、メールに書いてください。
ガツガツやるのではなく、楽しくできる趣味などでできるバンドに
したいです。
多彩なジャンルに挑戦していきたいとと思っています。

では、条件らしきものを・・・まとめます。
*小5~中3まで
*神奈川県住み
*常識がある
*いきなり不通にならない
以上のことにあてはまる方はお気軽にメールください。
 

バンド組みたいです!!

 投稿者:杏奈にゃんメール  投稿日:2008年 3月28日(金)16時49分1秒
  こんにちは!!
香川県住みの中1です。もう中2になります。
小学校からバンドをしたいと考えていたのですが、
なかなかメンバーが揃いませんでした。
なのでこの場所を借りて条件に値するかた!!
メールください。
★.香川県住み(西讃の方が好ましい)
★.小6~中3
★.やる気ある
★.VO以外が希望
★.お洒落
★.常識ある
※それにあてはまる方メールください。

http://pr.cgiboy.com/11151306

 

バンど麺募集㊥!

 投稿者:miyaメール  投稿日:2008年 2月16日(土)23時36分41秒
  miyaってぃいます!!

㊥①です! もうすぐ㊥②ですが...(ゎら

前から㊥学入ったらバンど組もうと思っていたのですが
なかなか麺ばーが集まりません...(´ぅ×Ω)

あたしわべーす志望なので
・ボーカる
・ギたー
・キーボーど
・ドラむ
を募集してます♪

あたし自身初心者なので、麺ばー全員①からのすたぁとにしたいので
初心者大歓迎です!!

で、②つだけ条件があります!
・埼玉住みで、日進or大宮に来れる方
・㊥学①、②年の方
です!!

不可能な方でも、バン友としてめぇる交換したいので、気軽にめぇる下さい(☆∪`)ノシ
 

初心者ギター募集☆

 投稿者:ネヲメール  投稿日:2008年 2月16日(土)17時25分45秒
  今,【姫様ア・ラ・モード】というバンドを結成したいと思ってます。
メンバーは■当方♀(13)ボーカル■猫♀(13)ベース■琉瑠(13)ドラム  です!!

↓下の条件にあてはまる方なら気軽にメールください↓
・13歳~14歳で福島県郡山市にこれる方
・弾けなくてもエレキギターを準備できる方

みんなかなり初心者なので経験ある,ない,は問いません☆
気軽にメールください!!
 

名古屋にて新規バンド

 投稿者:黒猫メール  投稿日:2008年 2月11日(月)18時29分47秒
  名古屋周辺に来れる人で中学生~高校生までの人。

当方♀(13)はVかGをやらせて頂きたいと思ってます。
・B、DR、VorG
・性別不問
ジャンルはV系以外ならなんでも
話し合って決めましょう


興味わいた人はメール下さい
 

レンタル掲示板
/7