teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 中学生で愛知県の方ー・・・(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


募集中です!!

 投稿者:ゆいメール  投稿日:2010年 5月24日(月)00時20分29秒
  山梨県に住んでます^o^

バンドメンバー
募集中です^皿^

私達は初心者ですが…

気になったらで良いので
良かったらメール下さいチョキ

ちなみに…

メンバー、今の所
2人いますパー

私はベースしてますブタ
もう1人はギターです♪

ボーカル、ドラム
募集中です★

お願いします(^^)
 
 

神奈川県・横須賀

 投稿者:かえでメール  投稿日:2010年 5月16日(日)11時39分43秒
  バンドやりたいのですが、なかなかメンバーが見つかりません。
ヴォーカルはもういて、私はギターをやりたいと思います。
2人とも初心者です、

どなたかドラム、ベース、初心者でもいので
よろしくお願いします

地域は神奈川県の横須賀位までこれる方でお願いします

2人とも中3です

気になったというだけでもいいので
前略下記orメール
お願いします

http://pr.cgiboy.com/15442573?guid=ON

 

(無題)

 投稿者:kメール  投稿日:2010年 5月13日(木)17時21分1秒
  ぼくは岡山県に住んでいます!
僕はボ-カルがしたいです!でもまだ誰もいないですし、場所もありません・・

楽器もないです・・・

誰か力をかしてくれるひとはいませんか??
 

(無題)

 投稿者:えみ  投稿日:2010年 4月30日(金)13時41分58秒
  バンドをやりたいです‼

山梨県内でやりたい人がいたら
お返事下さい★

ついでに今中3の人でお願いします(*^^)v
 

(無題)

 投稿者:ゆなメール  投稿日:2010年 4月29日(木)16時18分0秒
  自分わギターボーカルやってみたいなぁと思ってるんですが

どこか入れてくれませんか?

ギターは
多少弾けます

中二で東京の中央線らへん住みです
 

こんなかんじ!

 投稿者:アジトメール  投稿日:2010年 1月 3日(日)18時16分6秒
編集済
  どーも!オレは、鳥取県米子市でやっていますーーーーーー。
バンドメンバーはドラム(オレ)、、、、、、。
たったこんだけなので米子市に住みの中学生募集中!!!!!
 

メールしなきゃ損!!!

 投稿者:ま・レモンメール  投稿日:2009年10月25日(日)14時56分4秒
  と、いうことで!!!!
バンドメンバーを募集します!!!!!!!!!
今のメンバーゎ2人 ━(○´Д`)(´Д`●)━♪
女子(1人)『キーボード』
男子(2人)『ドラム』『ギター』
  を募集!!!!!
初心者でも大歓迎><
少なくてもドラムゎ必要です(`・ω・)b
山梨県住みの中学生!!!!
興味があったらめぇるしてね・д・∩
なるべく顔に自信のあるかた゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
めぇるをくれるときに、写メを添付して送ってください♪”
 待ってマツ(人∀`●)♪
 

度々すいません;

 投稿者:かほメール  投稿日:2009年 6月28日(日)22時30分55秒
  あの、私は東京にすんでます*
メンバーは2人とも中2です><
なんで中学、高校ぐらいがいいです!
 

度々すいません;

 投稿者:かほメール  投稿日:2009年 6月28日(日)22時29分44秒
  あの、私は東京にすんでます*
メンバーは2人とも中2です><
なんで中学、高校ぐらいがいいです!
 

募集します

 投稿者:かほメール  投稿日:2009年 6月28日(日)22時25分19秒
  こんにちわ(ouo)
かほと言います!
いまはボーカルとドラムが居るんで、それ以外を募集します★
たのしくしたいです!
お手伝いさんもボシュウW
返事待ってます(*><*)
 

レンタル掲示板
/7