teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


holy様

 投稿者:atelier bamboo  投稿日:2008年 4月14日(月)09時37分18秒
  holyさんが一般参加って僕が知ってる限り初めてじゃないでしょうかね。
なんか夏は2フロアになるって噂もチラホラありますし、お客さん達は大変になりそうですね~~~でも!お待ちしてーす!
 
 

今回は…

 投稿者:holy  投稿日:2008年 4月12日(土)13時21分46秒
  atelier bamboo 様、今回夏フェスは一般参加になりました。挨拶に伺うのは遅くなりますが必ず顔出しますね~。  

holy様

 投稿者:atelier bamboo  投稿日:2008年 2月27日(水)12時14分1秒
  WFおつかれさまでした~
夏はレウスもチョコッとは持っていくと思いますんでどうぞよろしくお願いします。
新作は・・・がんばります!
 

WFにて

 投稿者:holy  投稿日:2008年 2月25日(月)14時06分57秒
  昨日のWFで思わずお会いできてラッキーでした。かれこれお話したとおり、
夏祭りには新作&レウス装備、狙っていきます。
 

holy様

 投稿者:atelier bamboo  投稿日:2008年 1月23日(水)23時20分4秒
  今更ですがあけましておめでとうございます
レウス完成楽しみにしてます、今度のWFは出れませんが
次の夏には新作出したいと思ってますのでまた覗きに来て下さい
 

今年はお世話になりました

 投稿者:holy  投稿日:2007年12月30日(日)14時02分54秒
  ご無沙汰しています、holyです。今年は夏のWF、WHF神戸ではお世話になりました。
レウス装備まだ組んでませんが絶対に完成させますんでそのときは見てやってください。
では良い年をお迎えください。
 

みなさまお疲れ様でした

 投稿者:atelier bamboo  投稿日:2007年10月31日(水)15時37分50秒
  たかし様
こちらこそ神戸ではありがとうございました。
自分の方こそ参考にしたいですよ、マジでww
上手い原型師さんってまだまだいっぱいいるなーって思いました。
新作期待してますんで頑張ってください

holy様
何とか無事に帰宅できました~
当日はモンハンディーラーなのにPSP忘れるって・・
次のホビコン有明では忘れずに持っていきますね。
レウス装備はパーツが多くて大変かもしれませんが、
ぜひ頑張って組んでみてください。
差し入れありがとうございました。
 

お疲れさまでした

 投稿者:holy  投稿日:2007年10月29日(月)13時24分32秒
  昨日はお疲れ様でした。無事、ご帰宅できましたでしょうか?(笑。レウス装備を一番最初に買った男です。今回ギルドカードの交換は出来ませんでしたが次回はお願いします。また、イベントに参加される時は遊びにいきます。それでは。  

WHF神戸お疲れ様でした

 投稿者:たかし  投稿日:2007年10月29日(月)00時13分24秒
  本日は隣で寂しい思いしてるヤツの相手していただいてありがとうございました。
面白いお話や、凄い作品のお蔭でいろいろと刺激をうけて、私も硬派なフィギュア創作意欲が沸々と…(でもどーせ完成しないんだろうなぁ…)
当分は同じイベントに出られないようですが、またどこかで一緒になれたら、またよろしくお願いします。
これからもかっちょいい作品を発表してください。期待してます。
ではでは。

http://aya89-tan.hp.infoseek.co.jp/

 

ちょび様

 投稿者:bamboo  投稿日:2007年 8月21日(火)02時31分0秒
  WFではすいませんでした、モノはほんとに数が用意できませんでした。

神戸ですがとりあえずモンハン関係はひととうり持って行けたらいいな~って思ってますのでその時はよろしくお願いします。
WHFは2回目、しかも神戸は初めてで全く勝手がわかりませんw
販売方法とかもWFとは違うみたいなのでこれから勉強しておきますです。
有明意外は初めてなので自分達もちょっと楽しみです!
そちらはおいしい物がたくさんありそうなので、そっちの方でも楽しみにしてます!!
港町ってそれだけで、もうなんかいい感じですよね~~
 

レンタル掲示板
/2