teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


金曜日あめかな?

 投稿者:  投稿日:2007年11月27日(火)19時52分10秒
  ヒーヒーさんも居ないし寂しいから涙雨かな?
外国にいっちゃった
歌の文句じゃないけれど
 
 

家人が 帰ってまいりました

 投稿者:新パラダイス  投稿日:2007年11月20日(火)10時09分25秒
  日曜日に帰ってきました。 色々あったようで 大変だったようです。 行きの時間大幅に伸びて、乗換えが出来ないといわれて、 ホテルキャンセルしたら、 現地でほかの乗り継ぎの飛行機に乗れるといわれ、ホテル 新たに予約したんだって。荷物も1日~2日 なくて、そのまま 着の身着のまま すごして、 現地の会社へ だらりとした格好だって、はだしの人もいたんですって。 どひゃ~

ひーh-さん 大英博物館情報は仕入れていなかったです。ごめんね  ミュージカルをみてきたそうです。
帰りも 予定の飛行機がだめで、 他の飛行機へ急遽変更 ビジネスクラスで帰ってきたよ。ゆったりだったし、食べ物もちがうんだって。

姫 先のバイバイはえもちゃんに可也効くね。岡ちゃんへのメールもびっくりだし。
テニスコートでの 私のえもちゃん対応 顔がひきつって困ったよ! 来週どうしよう
 

またまた むかっ!!!

 投稿者:  投稿日:2007年11月15日(木)09時26分53秒
  (`皿´)/■ レツドカード!!
息子さんが高熱出してるそうな
よって欠席だそうです それは 仕方ないにせよ 今朝わたしが皆さんにメールした返事がこれかよ
先に自分から言って来て欲しいなってところが 本音
 

どこまでドライブしたの?

 投稿者:  投稿日:2007年10月15日(月)15時05分30秒
  ヒーヒーさん元地元 さぞかし変なとこいったんでしょうね
クッソ!!!!さきに出発するんじゃなかった
後からついていくべきだった
なんだかんだ言っても 気分よかったね たまにはやろうね ミニハイキング
 

おもたせ

 投稿者:新パラダイス  投稿日:2007年10月13日(土)10時53分30秒
  今 開けてみました。 弟の家にちょと 遊びに行ったって格好でしょうか。あんまり、気お使わなくっていいのよ! それって人として、どうよ。 ちょっと あんまりだよね。

昨日の車の中で思い出せなかった事。 先週のランチだったかな。 手首が痛いと 話したえもちゃん。水曜日のテニス組みの強打の相手は もういやだ。と言ってたね。
 その時 真剣に嫌がってんじゃないんだ、 皆に相談して、解決しようとは さらさら 思っていないんだね。そんな自分を かわいそう  悲劇の主人公 気取ってすね。
ちょっと、真剣に解決策 考えたよ。また 馬鹿みるところ。

ひーひーさん 携帯にいれたんだけど、見てないよね。 ありがとうね。
地図見て、帰宅コース見ましたけど、わかんないね。 また、ドライブ 行きたいな。
 

あらら~~~~~

 投稿者:  投稿日:2007年10月 9日(火)09時48分39秒
  いまのところ 当選者無し
今月はだめか?
無事 食事会 終わりました
鯛焼き、たらい回しのワイン、茹で豆、のおもたせ
 

10月5日(金)

 投稿者:新パラダイス  投稿日:2007年 9月 9日(日)10時26分15秒
  ひーひーさん 私は10月5日(金)テニスコートBが、当選しています。
お久しぶりで書き込みします。
 

10/19(金)

 投稿者:オーヤンひーひー  投稿日:2007年 9月 8日(土)09時00分24秒
  10月19日(金)テニスコートBが、当選しています。  

メールの具合いまいち

 投稿者:  投稿日:2007年 8月15日(水)10時57分22秒
  明日の件
いろいろと急なことでたいへんでしたでしょうね
5時55分 いきます
涼しいでしょうね それにしても 暑い
 

2度目は送ってないです。

 投稿者:新パラダイス  投稿日:2007年 6月25日(月)08時18分50秒
  姫 迷惑かけて、ごめんね。楽しみで、デジカメしてるのを ややこしいことになってしまいました。
最初の添付メールを日にちごとに送付したんだけど、そのうちの一つが危険メールですね。
素早く捨てて下さい。
朝雨ですね。 やみそうかしら
 

レンタル掲示板
/7